【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お出かけday
今日はPT@の家庭教育学級の活動に参加して来た。

今回は裁判所見学。初めて生の裁判を傍聴してきた。
TVでよく見るシチュエーションが目の前にリアルにあって
不思議な感じがした。
ずいぶん前にTVで『傍聴マニア』ってドラマやってて。
自分も年齢がいって、暇な時間出来たらマニアになりそーな気がした( ¨)遠い目


そして、その後はバイキングランチへGO~♪
今回はホテルで1900円と言う高価なバイキングでした。
(クーポン提示で1710円になりましたケド(^^ゞ )
しかし、もぉー、美味しかったです(*^。^*)
お腹ハチキレそーなぐらい食べて、しんどかったわ。

で、帰りには お友達のひのさんち寄って 近況報告して?帰宅。
でも まだまだお腹いっぱいで酷いコトになってるので
もう夕方にもかかわらず?頑張ってカーブスに行く♪
代謝上げて来た!汗もかいた!心拍数あがった!

…でも体重は落ちないY(>_<、)Y
まぁ、イイ。
筋肉付いて 自然に落ちて行くまで気長に待とう。

では、これからお風呂入って就寝体制にはいる(^_-)☆
【2011/01/27 18:26 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
