【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゆずの今日この頃
最近~あんにゅいでグレイスなゆず。
人間年齢に換算すると28~30歳くらいになってるのかな♪


寝てるのかと思いきや~目空いてるし!
なんか… あんにゅい。 


腕なんか組んじゃって♪ グレイスっ!


ぶっちゃいくな顔して にゃんこさんの膝にアゴ乗せして、くつろいでる♪
シアワセそっ(*^。^*)
【2011/01/28 20:42 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) |
我が家猫?セブン
セブン(TOM)のデジブック⇒『長生きしてね』

今年9年目のおじさん猫@セブン。
7?もあり、『ご懐妊ですか?』と聞かれたことも。
男子ですし、去勢済みです(*^。^*)
【2011/01/28 18:18 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
日々 落ち込み系
どもども(^^)/ 生きてます!元気です!
体重が54kgとかになって… かるく落ち込んでまひた。

でも昨日は PT@の集まりで裁判所見学へ行き。
その帰りには ランチバイキングに寄り。
落ち込んでた割に お腹ハチキレそうで歩くのも気持ち悪いほど
詰め込んで… あーぁ…。

そして裁判所見学では、本当の裁判を傍聴してきた。
主婦の覚せい剤使用の罪での裁判。
子どもが二人いて、二度目の逮捕で…etc
あまりにもリアルすぎて… 怖かった。
『傍聴マニア』ってドラマ思い出しながら傍聴してましたわ。
悪さはできません!!!

ってな訳で そんな大安の昨日。
無事、ちゃきさんの合格通知も来まして。
めでたし… めでたし…♪


【2011/01/28 18:03 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
