【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぎょーざday♪

総勢4袋@80コのぎょーざ完成
お腹いっぱい頂くぞぉ~
【2011/02/02 19:40 】 | 常~Diary | コメント(0) |
ぎょーざday♪
+++ 名も無き者 +++-110202_1934~01.jpg

総勢4袋@80コのぎょーざ完成DASH!
お腹いっぱい頂くぞぉ?
【2011/02/02 19:39 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
願いを叶えるために
$+++ 名も無き者 +++-110201_0817~01.jpg

昨日欲しいと書いたCameraのパンフレットを貰ってきた。

夢をかなえるには、もうその夢が叶った!と、過去形で書くとイイと
聞いたコトがあるので、そこに自分の気持ちを沢山書いた。

でも春には、コレの次のバーションが、またすぐ出るらしい(^^;
次から次へと新しいのが出てきます。

まぁ、私の目標はゴールデンウィーク過ぎ?遅くとも6月の自分の誕生日までにはGETしたいな♪
と言う、気の長ーーーーい計画なので あせってはいません(*^。^*)
今の、欲しい!って気持ちを楽しみながら アレやコレやとやってきます(^_-)☆

【2011/02/02 14:32 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
