【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
当たった









初めて当たりました♪

で。今日でイベント終了らしいけど…
どーしたらイイのか よくわからず…
むやみやたら?みんなにご馳走してみてる。
こんなんでイイのかなぁ?

チームの為に何をすればイイのか
一度キッチリ?れくちゃーしてほしいなぁ(笑)

でわオヤスミDASH!
【2011/02/03 23:33 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
恵方巻き
+++ 名も無き者 +++-110203_1927~010002.jpg

中の具は共同購入で買ったので、らくチン恵方巻きでした♪
手抜き出来るとこは、トコトン抜いちゃう?ぐーたらシュフですf(^_^)

それでもキュウリと焼肉をプラスして、美味しく仕上げました(^_-)☆
しかもハーフサイズで巻いてみた♪ ハーフじゃないと完食できない(^^;

今年も無病息災?家族みんながhappy♪でいられますよーに…( ¨)遠い目
【2011/02/03 20:40 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
おさんぽ




今日は激しく晴天!
なので今年初のお散歩に行って来た♪
太陽に当たってた背中はポカポカして気持ち良かった~
シアワセに包まれてるかのような ほんわかした暖かさだったよ

でも当のゆずは、雪に埋もれたり、溶けた水たまりでビビったり~
ちょっと災難続きのおさんぽだったかな(*^。^*)

早く春がくればイイなぁ~~~~( ¨)遠い目
【2011/02/03 20:36 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
目線

西日が残る和室で
タタむ前の洗濯物に埋もれて
顔を洗ってたおにーさん。

カメラを向けると
ポーズとって、ばっちりカメラ目線。
もっと自然体がイイのになぁ(笑)
【2011/02/03 15:30 】 | 常~Diary | コメント(0) |
落ち着き
+++ 名も無き者 +++-110203_1523~03.jpg

西日が残る和室で
タタむ前の洗濯物に埋もれて
顔を洗ってたセブン。

カメラを向けると
ポーズとって、ばっちりカメラ目線。
もっと自然体がイイのになぁ(笑)
【2011/02/03 15:27 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとう♪シアワセ?♪happy♪

いつも笑顔でありがとう。
いつも優しくてありがとう。
いつも見ててくれてありがとう。
いつもそばに居てくれてありがとう。
だからいつもシアワセだしhappyだよ。


別に… どーってコトはないんだが。
いまココロの中から溢れて来たから書き留めてみた。

誰にってコトはないみたい。
自分になのかな?
エルやセブンにかな?
今日はお天気だからかな?
ちょっと気分がhi♪なのかな?
お散歩行った太陽の日に沢山浴びたからかな?
でも実際、今はこんな素直なキブン。

こんな気持ちをもっと素直に 家族に出せればイイんだがな。
ツンデレなジブンは… ダメダメだな…( ¨)遠い目

で、恥ずかしいからアメブロさん限定にしたけど…
それすら恥ずかしいな(^^;
どーぞ、スルーして下さい(^_-)☆

【2011/02/03 14:11 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
おさんぽ
+++ 名も無き者 +++-110203_1137~010001.jpg

+++ 名も無き者 +++-110203_1138~0100010001.jpg

今日は めっちゃお天気です♪
なのでエルさんを連れてお散歩へGO!

かれこれ二か月振りくらいのお散歩でしょうか?(笑)
前、出た時は?あまりの寒さにオノノキ 歩きませんでした(^^;

でも今日は?雪の中に埋もれて立ち往生もしましたが
楽しそうに歩いてた(*^。^*)

早く雪がとけて 沢山お散歩できるようになればイイなぁー( ¨)遠い目
【2011/02/03 12:55 】 | 常~Diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
