【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シュカ男爵




ブーブートレインを覚えたブタ
【2011/02/17 21:14 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
老化現象
最近、シミが濃くなって来たようで 気になってしょーがなかったんですが。
今日遂に右側のコレ↓ネオビタホワイトを購入しちゃいました♪
+++ 名も無き者 +++-110217_1816~010001.jpg

効くかな????(*^。^*)

そして左側が眼精疲労のと肩こりの為に前々から飲んでた、
一応… くすり?(^^; 
第三種医薬品だそーです。
年を重ねると、こう言うモノにも出費がかさんで イヤになっちゃうね。

では今夜もお肌のゴールデンタイムには
キッチリ熟睡出来てるように頑張りますか♪ ふは.。o○ zzzZZZ.。o○
【2011/02/17 18:21 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
アイビー
おはよう御座いますクローバー

昨日?アイビーの植え替えをしました。
昨年、小さなビンに水と数本のアイビーを投げ入れ、ほっといたんですが

気が付けば?根がビッシリになり
葉も成長して長くなって?
あまりにも立派なアイビーになってました(笑)

水だけで よくぞココまで成長した!って感じです(^_^)v
でもこれからは 土からも栄養取れるからますます大きくなってくれるはず
楽しみクローバー

ほじゃ。今日も一日 happyで行こう
+++ 名も無き者 +++-110217_0924~01.jpg
【2011/02/17 09:44 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
