【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MODS@札幌
えーっと。昨夜、MODS@札幌LIVE行ってきました。
えーっと。楽しかったです♪

小樽とは違い、前線に行く気満々だったので
それなりの格好で行き、熱さも辛さも(笑)まずまず(^^;

でも?やっぱ小樽での衝撃が凄すぎて。
セトリも小樽の方が大好きで。

地元ってコトで札幌をエコひいきしてみても?
小樽の方が、ハコもセトリもノリも好きだったかな♪

しかし。野音、行きたいよね…( ¨)遠い目

っちゅーか。
右肩、右腕、右半身… イタイ(^_^;)
首も、上向いたまま?どんだけジャンプしたか わからん位ジャンプして
鞭打ちみたいにイタイし(笑)
Age45。 ムチャせず前に進もう!
沢山のエネルギーチャージありがとう♪

We are the mods(^^)/
【2011/03/05 23:47 】 | 激~Live | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
