【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春雪
+++ 名も無き者 +++-110325_1433~01.jpg

『雪』と一言で言っても その表情はその時の気温や湿度や色々で。
氷を含む、雨のように早く落ちる雪もあれば。
空気をたくさん含んでユックリユックリ、優雅に落ちて来る雪もある♪
大きさも、まん丸のアラレだったり、キレイな結晶のまま落ちて来るのだったり。
綿菓子みたいに大きくフワフワだったり。
時々、雪に色が付いてればもっと表情豊かで面白いのになぁ?なんて思う(笑)

今の雪は… 春っぽい七変化の雪(*^_^*)
でも、そろそろ雪はもうイイね(^_-)☆
【2011/03/25 14:39 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々?(私の?)お散歩(笑)
今日は9時半にPT@事務局オシゴトで学校へ行って、
お昼前に帰って来る。
太陽が出てたので、家の前の雪割りをする(*^_^*)

気温も高いし、道路も乾いてたのでエル@犬のお散歩へ出る。
今年、三回目のお散歩かな♪
家の前の公園をユックリ一周して帰って来んだけど
途中から『もう帰ろう!抱っこ!抱っこ!』のアピールが激しく(笑)
仕方なく最後はエルを抱っこして歩いたので
私の散歩になっちゃった…(x_x;)

今は?お昼も食べ、高校選抜野球みながらコレ書いてる昼下がり。
ナンの変哲もない日常に感謝。

ナンでもない日、あ・り・が・と・ぉ?♪(←不思議の国のアリスから♪Y(^_^ )Y♪)
【2011/03/25 12:28 】 | 癒~猫&犬 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
