【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金子みすず
震災によってACのコマーシャルが沢山流れるようになって。
その中で金子みすずさんの詩が話題になってましたね。
で、そーいえば私も持ってる!
と思いだし 本棚を探すと出てきました♪

これはただの詩集ではなくて
鉛筆でなぞって字の練習が出来るノートになってます。
+++ 名も無き者 +++-110329_1940~010001.jpg

『こだまでしょうか』もありました♪
+++ 名も無き者 +++-110329_1940~020001.jpg

これは私が好きな『星とたんぽぽ』
+++ 名も無き者 +++-110329_1942~010001.jpg


本棚にしまったままだったので これからはまだ出して練習します(*^_^*)

【2011/04/05 17:06 】 | 趣~書道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪どけ
+++ 名も無き者 +++-110330_0951~02.jpg

+++ 名も無き者 +++-110330_0950~01.jpg

+++ 名も無き者 +++-110330_0948~01.jpg

+++ 名も無き者 +++-110330_0949~02.jpg


ここ数日?冬に戻ったかと思いきや、
どどーんと雪解けが進んだり!
ただでも体温調節がタイヘンなのに
輪をかけて大変な更年期オバチャンです(笑)

明日からはもっと暖かくなるそうで?
そろそろ畑の準備も始めたくなる今日この頃!
今年は、本腰入れて 沢山お野菜作るぞぉ???♪
【2011/04/05 12:48 】 | 緑~Gardening | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
