【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイエット!(*`0´*)!ファイト
moblog_8f62d4ae.jpg

本日の昼食、久々にパスタを召し上がりましたよ(^_-)☆

ここ最近、ダイエットに頑張ってた私ですが
今日はチョッと一息ついてクリームパスタを召し上がった(笑)
旨かったぁ~(^。^)

ヨーグルトと納豆とごま蕎麦とサラダをメインに食べてた今日この頃ですが。
最近、やっと数値にも変化が表れはじめ(嬉)
っても、ちょっと食べ過ぎるとすぐ1kgくらい
あっというまに戻っちゃうんですけどね~
それでも、内臓脂肪は絶対下がって来てて(嬉)
今日も一時間くらい歩いて来たので 明日の計測が楽しみださぁ~♪

で、最近楽しかったサイトがココ⇒http://www.coara.or.jp/~tt/diet/
私もがんばろー(^O^")/
【2011/04/27 14:08 】 | 食~food | コメント(0) |
趣味満喫☆しょっぴんぐday
先日~街に行って来た♪
そして沢山!沢山!買い物しちゃったー☆
札幌駅を降りてまず向かったのはLOFT。
お弁当箱欲しくて行きました。
そこで買ったのがコレ↓
弁当箱
ケチャップやマヨネーズなど↑調味料入れれるグッズも買っちゃいました♪
お弁当作り楽しくなります~(*^_^*)

次は1階のカメラコーナー。
はい、オリンパスPEN~GETしちゃいましたぁぁぁ(><;)!!
なのでカメラケースと、SDカードと、カメラ拭きを購入♪
カメラ

ここからは、札駅から大通りまで地下道通って移動。
寒くないし、地下は信号ナイから、その分早いですね。
で、向かったのはセントラル大丸藤井♪
まず1階をブラブラし。気にいったカードを見つけちゃったので購入♪
あっ、カードとはタロットカードで 切手同様、収集癖があります。

2階では4月始まりのスケジュール帳を片っ端から開いて見る。
まったく買う予定はないけど、
どんな手帳が発売されてるか見ないと気が済まない(笑)
それからペンコーナーに行って片っ端から試し書きする。
新製品は手にとって試し書きしてみないと気が済まない(笑)
それからオシャレな万年筆やらバックやら眺めて3階へ…。

3階では色えんぴつを眺め、スケッチブックを手に取り、
水彩画の固形絵具を物色する!
もぉ~、色好きな私にとっては天国です(*^_^*)
はがきサイズのスケッチブックと、月光荘のはがきサイズスケッチブック、
それにホルベインの固形水彩絵の具を4色、練り消しゴムをGET!
あぁーしあわせY(>_<、)Y 幸せの品々↓
お絵かきグッズ

4階ではお香や墨の香りで癒されながら、いつものお香(のんびり気分に)を購入。
月光荘のスケッチブック↓
お気に入り
タロットカード↑

大丸でどんだけ買い物したんやっ!って突っ込みどころ満載なレシートたち。
ポイントカードを持って行き忘れたので、次回まで大事に取っておかなきゃ(^_-)☆
レシート

と…、久々に心のクリップがハジケ飛び
収集出来なくなった感情で買い物しまくった今日でした…( ¨)遠い目

とーちゃん、こんな嫁でゴメン…(>_<。)
でも経済普及効果には、ちょと貢献出来たかな♪
ぽじてぃぶ思考バンザイ(*^_^*)
【2011/04/27 09:16 】 | 趣~その他 | コメント(4) |
| ホーム |
