【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日のPEN
シーンの風景(以下4枚)
P4300037_R.jpg

P4300038_R.jpg

P4300039_R.jpg

P4300040_R.jpg

ドラマチックトーン(以下3枚)


P4300042_R.jpg

P4300044_R.jpg

ジオラマ
P4300046_R.jpg

ラフモノクローム
P4300047_R.jpg

ファンタジックフォーカス
P4300048_R.jpg



PENちゃんすごーい♪
私のカメラの腕前も凄くなって
PENと私の相乗効果で、すごーい&ステキな
写真をたくさん撮りたいぞっ(*^^)v
【2011/04/30 21:31 】 | 趣~写真 | コメント(0) |
まつくら到着(^^)/(訂正済み)
まだまだ残雪残る雄大なナンチャラ岳(←聞いたけど忘れた)
…を眺めながら目的地までひた走る!


で、着いたのがココ。
moblog_193992a0.jpg
増毛の美味しいお寿司屋さん♪

で、にゃんこさんは エビホタテ丼 エビウニ丼(写真右上)
私はゴージャスな特選海鮮丼を召し上がる(*^_^*)
moblog_164d27ad.jpg
いやぁ~ん♪ほっぺ落ちるくらい美味しかったです。
完全無口になって、無心で食べてましたわ、ホホッ(笑)

帰りは案の定~激しい睡魔に襲われる。
でも無事に帰宅。
美味しくhappyな時間をありがとう(^^)/
【2011/04/30 15:51 】 | 食~food | コメント(2) |
風力発電

今日の海は少し濁りぎみ。
雨降ったり風強かったりしたからかな?

目的まであと1時間半くらい?(^_^)v
【2011/04/30 10:01 】 | 常~Diary | コメント(0) |
出発

本日晴天♪

さぁ 出発~☆


…ドコへ?(^_^;)



着いてからのお楽しみ(#^_^#)

【2011/04/30 09:21 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
