【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
延期…?
森ヤン、調子悪そう。
もういつMODSがLIVE出来なくなっても
おかしくないのかも…。

やっぱ野音は行っておくべきなのかなぁ~

でもその日はねねの誕生日。
しかも部活~全国大会のキップをかけての大会日。

人として、親として…
どー逆立ちしても行けそうにナイなぁ( ¨)遠い目
【2011/05/13 15:18 】 | 音~Rock | コメント(0) |
イタイのイタイの飛んでけ~☆



私も痛いんです!
私も!って誰とオソロイなんだ~って感じですが(笑)

そんな私も昨日~痛さの余り買って来ましたよ。
ピップエレキバンの6粒入りお試しサイズ♪と
パスタイム~におわないって言うのとお値段が決めて(^^)v
それに毎日飲んでるレグトールEX。
これは眼精疲労に効いて欲しくて飲んでますね♪

もう私の場合
頭痛とか首痛や肩こりが酷くなったら
鎮痛剤のEVE-A錠でナンとかしてて。

今回の貼りモノは右腕の痛さ用ですね。
今日みたいに雨だったり寒さだったり、
お天気の悪い日はジクジクと病いんだ~(x_x;)

いやぁ~、ジブンってば~予想を裏切らず
どんどんオバチャンになってますわ。
まぁ、それもヨシ!

みんなでステキなおばちゃん目指しましょ♪
【2011/05/13 08:35 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
