【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
癒やしと戒め

今夜もこの姿です。
TOMを見てると我が家は幸せだな~と思えます。

募金しよ。
東北産のモノを選んで買おう。

自分がされて嫌なコトは人にもしない
自分がされたいコトは人にもする
自分がしたコトは必ず自分にかえって来る

【2011/05/16 22:47 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
カスピ海ヨーグルトとTOM


カスピ海ヨーグルトの菌を購入して
毎日牛乳足して自分で作ってます~♪

でも最近、寒いからか出来が遅くてさ。
暖房近くの出窓の上に上げてたら…

TOMったら枕にしてんの…(-゛-;) ヒクヒク

でもその後ろ姿に哀愁漂ってまして。
なーんか可愛くてパシャと一枚撮らせてもらいましたよ(*^_^*)

して、さっきはこの台の上で寝返りして
落下してました(笑)
まぁ、年はとっても猫ですから
着地はシッカリしてましたけどね(^_-)☆

さあ。向かいの公園に小学生がたくさん集う時間になりました。
外が気になってウトウト寝てられない時間帯に突入です(笑)
【2011/05/16 15:46 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
| ホーム |
