【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サッカー観戦
今日は東豊高校まで、高体連のサッカーを観戦しに行ってました♪

何てったって、新川高校が快進撃!
そして、新川高校サッカー部には、
ねねの幼馴染~nonくんが居るんだ(^_-)☆
生後3か月頃から知ってるnonくんです♪

ひのさんにはナイショで~サプライズで会場入りしました(*^_^*)
ひのさんちは ご夫婦で応援に来てましたが~
私を見つけ、ふたりともビックリしてて~してやったり(*^^)v

まぁ、試合は負けちゃいましたが。
もう全道大会へ出場は決まってますから
まぁまぁ、ヨシとしましょ(*^_^*)
グランドを走るnonくんは格好よかったよ~( ¨)遠い目


そして第二試合には北海が出てまして。
よく思い起こせば… 
北海のサッカー部キャプテンは○山くん!
ねねと中学が同じで、クラスも一緒でした♪
相変わらず真っ黒で、小柄でした(笑)
しかし、きゃしゃだったイメージとはかけ離れ
ガッシリ&ズッシリした風貌に、成長してて。
ねねが言ってた、まさに「真っ黒なニノ」(笑)
あっ、○山くんはニノに似てるんです♪♪

まぁ、北海も負けちゃったんですけどね…。
コチラも全道大会への出場は決まってますから
まぁまぁ、ヨシとしましょ(*^_^*)

で、第三試合には 西高が出てきました。
西高には… これまた知ってる男の子がいまして。
ねねが幼稚園時~生まれて初めてお手紙(ラブレター?)もらった子です(笑)
この試合、その子はベンチ入りでしたが…(/_;)
西高は勝って、全道入りを果たしました~♪
おめでとーヽ(^0^)ノ ゎぁ~い!

ってなコトでPEN@Cameraも持って行ってたので
沢山写真も撮ってきました。
でも確認した所… ちゃんと撮れてたのは、ほんの少し(>_<。)
もっと腕前上げないとなぁ~~~( ¨)遠い目
【2011/05/27 20:31 】 | 趣~その他 | コメント(2) |
| ホーム |
