【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三連休!


日用雑貨&消耗品&季節物&電気製品~その他諸々
買いそびれてたり、品切れだったり、めんどくさくて買ってなかったり…etc
してたものを、一挙に済ませて来る~♪



ヤ●ダで一台も売ってなかった(品切れ)扇風機が
ホームセンターではシッカリ売ってて。
しかも大変安かったので、三台買う予定が
私の部屋用にも買って頂き~ありがたや(*^_^*)

そして焼肉屋にもGO!
今、牛肉は色々ニュースになってるけど。
ウシ尽くしで、お腹いっぱい食べて来た♪

何十年もタバコ吸ってた事思えば
大したことナイよ(*^^)v

トリミング行って、別の生き物みたいになって帰って来た
ゆずもシッカリ写ってた(笑)
【2011/07/17 09:00 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
