スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クーポン?(笑)

がん検診に無料クーポンって(笑)
お得なんだ(#^_^#)
スポンサーサイト
【2011/07/21 14:33 】 | 常~Diary | コメント(0) |
TOMじーちゃん♪



私が毎日 牛乳を足して、大事に育ててる
カスピ海ヨーグルトの容器を枕にして横たわり



時々伸びをして…


時々顔洗って~


また寝る♪

猫にとっては健全な生活スタイルなんだろうなぁー( ¨)遠い目
でもちょっとタイクツだよね…ふは.。o○
【2011/07/21 14:08 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
姉妹なもんで。

一人5枚なので。
今年は姉妹で合わせて
10枚もある(゜∇゜)

まぁ。部活以外で踊る姿は
今回@学祭が最後と思われ…。
有志で踊るのをにゃんこさんも一緒に
親バカ全開で観て来る♪

部活も全国大会の予選の、
集計結果が出て~
なんと!一位通過らしい☆
ヤバイわー。
かなりのプレッシャーかな。

でも♪三度目の正直で
今回こそ テッペンとらせて
あげたーい(*^o^*)
【2011/07/21 00:58 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。