【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
収穫祭!
枝豆とトウキビのほとんどを収穫しました♪



枝豆は外にて水洗い→塩洗いを済ませ、ゆでた。



トウキビも実の入ってそうなのは全部収穫した!
で、茹でて→冷まして→ラップに包んで→冷蔵庫♪



何本かは冷凍庫に入れておいて、秋や冬に食べると
またオツなんですぅ~ルンルン♪

って言う前に、冷凍庫欲しいです…( ¨)遠い目
【2011/08/11 17:04 】 | 緑~Gardening | コメント(0) |
キュウリ~わぁお!(笑)


きっと最初は細かったろうに…。
網にはまってから成長しちゃったんだろうな…( ¨)遠い目
早くに見つけてあげれなくてゴメンよぉY(>_<、)Y  




コチラは大きくなりすぎても まっすぐ育ったキュウリ。
ちょっと育ち過ぎ(^o^;)

そして、芝がマジで枯れて来ました(涙)
一日おきに水やりはしてるんだけど。
もう毎日じゃないとダメかな…(*u_u)
【2011/08/11 09:38 】 | 緑~Gardening | コメント(0) |
| ホーム |
