【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
photo機能♪


ふぉと機能活用してみたよ(^_-)☆
今度はお洋服作りですかぁ~♪
【2011/08/23 23:55 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢の『大人手帳』
そして~今日は大丸藤井のセール日!

お洋服のセールなんて殆ど興味なくて、行きもしませんが。
今日の私はチガウ!!!
開店5分前には並び始め~一目散にお目当ての手帳コーナーへ。
っても、品切れするような商品でもないので急ぐこともナイのですが
私のこの手帳にたいする意気込み…みたいモノ…かな(笑)

だって、これを狙い始めて~もうカレコレ…何年越し?
ほぼ日手帳を二年使って、やっぱりコレはチガウ…と思った頃からだから
ロックオンされてから2年位かな?(笑)
ずーっと狙ってた手帳だもん、今日は夢達成記念日だわ♪

予定外の多機能ボールペンも購入しちゃって。気分はニンマリ(*^_^*)

購入品はコチラ↓



聖書サイズ、六穴式のレフィル取り換えタイプ♪
これからは毎年これ使います。


もう一つの購入品はコレ♪


殆ど絵は描かないんだけど(^^;
2500円の筆が30%OFFで1690円だったので、思わず衝動買い(^o^;)
それと前々から買い足したかったアクリル絵の具の和色シリーズ♪
この中の一本は玉虫色で610円位したはず!
定価じゃなかなか手、出ませんからね(;^_^A


って。どこにお金を使うかって人って、人それぞれよね。

帰りに、ママちゃん誘ってランチした時に
今日の購入品を見せびらかしたら
『私ならもっと違うものにお金を使うわ(^^;』って。

そりゃーそーだー(笑)
【2011/08/23 20:00 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
きんさん南下



昨夜はつぼっぱで、きんさんを送る会~最終会(笑)

いつもながら、店長の心意気と懐の深さに男気を感じつつ
美味しい料理、沢山頂いて来ました(*^_^*)
ありがとう♪

で、昨夜バイバーーーぃ(^o^)/~って別れたけど
今朝6時過ぎには、きんさん~手稲到着(笑)

車庫に置いておいた荷物を取りに(^^;

そこでいよいよ最後のお別れ…(/_;)
(写メ取り忘れる(|||_|||))


来年もきっと来てちょんまげ~☆
でも、車の方がイイのかもね(*^。^*)
【2011/08/23 19:24 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
