【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日の空 (=^▽^=)
今日は娘ちゃん達の遠足!
一年生の次女さんは本当の遠足だけど
三年生の長女さんは遠足とは名ばかりで、実はルスツ(^^)/♪♪
娘ちゃんから送られてきた写メ(*^_^*)
ルスツでは暑い位で雨にも当たらず~良かったです☆



コチラのくもり空の写メ↓↓↓ 
実はもうかなり、雨量あり。我が家の窓から撮った写メ。
急な、しかもかなりの雨に~クモもびっくりして、糸を手繰って登って来た。
こう観ると空に浮かんでるか、飛んでるみたい(=^▽^=)
しかもかなり大きめのクモだった~。



夕方、ヨーキーちゃんの散歩途中で撮った写メ。
今日の夕日もキレイでした(*^_^*)



こっちは夕日と真逆な方向の空♪
コレはコレで、ステキなそらでした(*^^)v



明日もhappyな一日になるぞっ! …と言い聞かせてみる(笑)
【2011/08/26 19:19 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
