【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
橙の染料って…ユリって…V34(*_*&#59;




ショック☆
裁縫系~染物やミシンや~
楽しみながらやって来たけど
ココにきて頭打ち~


橙の染料が作れない!
橙色のユリがないと染料の橙が作れない訳で。
私の交流レベルでは到底作れない…(/_;)

今の交流レベルがV25で、V34まで上がるには
どれだけの日がかかるんだろう?(x_x;)

染料が作りやすいように
色ごとに畑を作ったりしてたのにな。

まぁ。ピグライフもこの辺にしときや!って事かなー( ¨)遠い目
まぁ。ちょっと疲れて来てたし、ペース落とそうか…( ¨)遠い目

クエストを追うのはこの辺にして、ゆっくりお庭ライフを楽しもう(*^_^*)
【2011/08/27 07:11 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
