【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
炊飯器

ついにご購入
 
でもごはん美味しいと
つい食べ過ぎちゃうよね~
【2011/09/10 11:10 】 | 常~Diary | コメント(0) |
大親ばか日記(笑)
昨日は~娘ちゃん達の学校の体育祭でした♪

きたえ●る2日間貸し切ってやりますが
父兄が観覧出来るのは 二日目の昨日だけ。

長女さんはバスケチームで参戦し、優勝!
しかも長女さんのクラスは総合優勝も勝ち取り
最後に、イイ思い出が出来たようです♪

次女さんはまだ一年生なのでどーかな?と思ってましたが何のなんの!
次女さんのクラスは女子が強いようで、
次女さんが参戦した大縄跳びは優勝!
次女さんは出てなかった種目だけど 女子綱引きでも優勝!
コレって全学年全クラス対抗なので 一年生が力技で勝つって凄いですよね(笑)

で、次女さんのリレー。
一年生では2組しか予選突破できなくて やっぱり2,3年生の実力を見せつけられてました。
それでも長女さんのクラスは2位でした!
長女さんがバトン受け取ったのは1、2位同時だったんだけど
長女さんでぐんぐん差をつけ 一位で最終アンカーにバトン渡したんだ
…けど、アンカーくん ゴール直前の直線でぬかされました~
で、2位になったんだけど。

このクラス~一部ではクラス崩壊と言われてるほど ひどいクラスらしいですが
こう言うときは一致団結できて、一生懸命に取り組めるんだから
素晴らしいクラスだよ!

ちなみに男子は全滅でどの種目も三位以内にも入れなかったそうです(^^;
クラスの総合順位は5位で、一年生の中では一番だったそうですよ(*^_^*)


次女さんのリレー、あんなに一生懸命な姿を観るのは久しぶり(笑)
勉強や人づきあいも、あれくらいまじめにやってくれたら イイんだけどね(^^;


という、大変疲れた昨日でした。
でも楽しかった~~~(*^_^*)
来年も観戦しにいくぞーっ♪

【2011/09/10 09:06 】 | 娘~sister | コメント(2) |
| ホーム |
