【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
行ってらっしゃい(><;)/~  



にゃんこさんが「仙台に出張あるかも~」って言ってた現場が記事になってた。

出張メンバーに入るかどーかわかりませんが、
行く事になったら、復興の為~頑張って来て下さい!

でも…記事にも書いてあるけど…
海底には色んなものが…沈んでるんだよね…。
【2011/09/12 21:41 】 | 常~Diary | コメント(0) |
中秋の名月…残念!
いやぁ~ん☆ 今夜は中秋の名月だって言うのに
曇りだし… 雨だし…(/_;)

それでも定番~坂口の白玉粉買って、お団子作りましたよ♪
おしるこぜんざいみたいにして頂きました。
雨降ってなかったらススキなんぞも
ご近所から調達したかった…(x_x;)

それと… うちの次女さん…。
毎日毎日~部活と遊びではっちゃけて大丈夫かなー?
なんて思ってたけど、やっぱり全然大丈夫でなかった。
今回のテスト、赤点だらけ…。
半分以上の教科で赤点とかって~アリ?(T_T)
【2011/09/12 21:05 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
