【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初の高校野球観戦!
水曜日~娘ちゃん達の学校の野球!
全道大会の決勝が円山球場でありました♪

行って来ましたよ~
初めて行く円山球場!
初めて観る高校野球!

第一試合~新川vs大谷の4回表から観ることができました。
全校応援の新川と野球部員と父母で応援の大谷。
応援の成果か?いやいや実力だよね♪
新川が勝ちました。

第二試合は龍谷vs光☆!
光☆はにゃんこさんの母校(^^)/
こちらも全校応援の龍谷と野球部員と父母で応援の光☆。
応援の成果か?いやいや実力だよね♪
龍谷が勝ちました。

いつも甲子園でやってるTVでしか観たことのない
高校野球が目の前で繰り広げられてるんだけど~
もーーー、母心と言うんでしょうか?
「このピッチャーのお母さんって今、どんな思いでこの試合を応援してるんだろう?」
って考えただけで 胸がキューーーーんってなって
自分、母親でもないのに 観てられないくらいドキドキしちゃってるの(^^;
絶対、野球のピッチャーの親にはなれないわー
って、男の子産んでないけどf(^_^)

そして今まで一生懸命に練習してきた事考えると
どの学校も勝たせてあげたい試合でした…(←おばあちゃんみたい(^^;)



まぁしかし。この日はとんでもなく暑く、日差しも強烈で
そんな中、長時間外にいた為 とても疲れました。

でも10月から始まる全道大会も観戦に行こうと
心に決めてるのでした(*^^)v


【2011/09/16 17:12 】 | 娘~sister | コメント(2) |
| ホーム |
