【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いいな♪いいな♪

まめさん@ピグ友のお部屋に行ったら
もうクエスト終了してたぁ~
いいなぁ♪ いいなぁ♪
私もなんとかメドがたってきた!
今回こそは最後まで行き着くぞっ~

課金ナシで☆(笑)
【2011/10/06 19:51 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
参加♪
【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

私はドラマ派!

あまり海外モノは観ないのですが
しいて言えばドラマでしょうかね♪
簡単、気軽に観れる感じがイイかな(*^_^*)



「海外番組」で一番気になるのは?
  • ドラマ
  • 映画
  • バラエティ
  • 音楽
  • 韓流バラエティ

気になる投票結果は!?

1年間視聴無料★「FOX bs238」
FOX bs238
FOX bs238
FOX bs238
【2011/10/06 12:29 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のごにょごにょ話。
今日は学校の図書ボ☆
そしてアチコチ買い物。
そしてアメピグ(笑)
って感じの一日。

そして明日も学校~家庭教デス。

そして秘かに就職活動中でしたが(笑)

月曜日と水曜日のAMを休める日を探すのは至難の業なので

とりあえず短期で探すことに…♪

なので、

とりあえず年末の郵便局からってことで(^^)/

って、もう働く気ぃ満々なんだけど。
まずは面接受からないとね(^_-)☆
しかもその面接も11月だしね(^^;


こんな感じは~ 

家宝は寝て待て… ん?ちと違う?

残り物には福がある… んー、これも違う?

急がば回れ… んー、どうだ?

まぁ、急いで探して決めてもイイこと無いから
ゆっくり行こうってとこだーな(^_-)☆
【2011/10/06 00:24 】 | 常~Diary | コメント(2) |
| ホーム |
