【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ステキ店長♪
今日は待ちにまった、アリちゃんが店長サロンのエステday♪
オプションも満杯~っても二つだけだけど付けて癒されてきました♪♪

私がやってもらったのは 涼しげな目元がウチの次女さんに
ちょっと似てた可愛いおねーさん(*^_^*)

内容は…
本当にこの金額でイイの?ってくらいシッカリしたもので。
サロンのお部屋も癒しを意識した、薄暗く静かな音楽の流れる
あっという間に寝ちゃいそうな空間でした。
実際、寝たし…(x_x;)

そして、来週もあるって言うので予約して来ちゃいました(*^^)v
あっ。実はその次の週も…(^^;
3週連続~集中エステでお顔もハートも癒されてきまっす。

ってか。アリちゃん店長~ステキでした(*^_^*)
なおさんの娘ちゃんだけど、自分はまるで親戚気分で。
すごく誇らしく~親でもないのにちょっと鼻高々~♪

八つ橋~\(^-^)/わ~ぃ♪
ウチは家族中~大の八つ橋好き。
お顔もハートもお腹も幸せいっぱいでありがとう




【2011/10/31 22:41 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
