【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お仕事~☆
お仕事見つかった~☆
年末の郵便局のお仕事で年末年始の短期だけど、
まずは体慣らしって事でイイ所かな。

カメラのレンズも欲しいし
眼鏡も欲しいし…
お給料もらったら何を買おうかな( ¨)遠い目

そして今日はイイ事が沢山あってチョーhappy♪
ご近所さんでかなり年配の先輩シュフとお友達になれたり、
ペットクリニックでサンプル品沢山貰えたり、
スーパーでバッタリ、お友達に会えたり(*^_^*)
前々から欲しかった物が、今日は沢山見つけれて嬉しかったり
って・・・ こうやって上げてみると、たいした事でもないんだけど~
私にとっては充実日和(*^_^*)

後はこの右腕の痛みが無くなればメガhappyなんだがな~☆


photo:相変わらずオトボケなTOM


【2011/11/11 15:46 】 | 癒~猫&犬 | コメント(0) |
| ホーム |
