【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お土産やっほぃ♪


前にもあったんだけど、
だれかハンバーガーを置いてってくれてる^^
お土産って嬉しい~☆ ありがとう♪

そして今回のかぶクエストには参加してないせいか
本当にマッタリ、スローなお庭ライフ楽しんでます♪
自分のお野菜にもお水あげたり、動物のお世話@水やりもできたり
バターをたらふくストック出来たり(きっといつか必要になる!)
小麦もたくさん収穫しました♪

そして明日からは羊さんがか飼えるようになるらしいですね。
また新しいクエストが始まるのかな…?
楽しみー(*^_^*)
【2011/11/21 23:36 】 | 常~Diary | コメント(3) | トラックバック(0) |
凍る大根・・・と変なポジティブ加減
先日、漬けものを漬けるって書いたんだけど。
コチラ⇒http://elxdorado.blog31.fc2.com/blog-entry-1909.html

この時点で、大根が干されるのを待つばかり…な状態で。
でも、大根… 凍らせちゃったの。
で、落ち込んだり~また大根買おうかどーしようか途方に暮れてたら
にゃんこさんが、ばーちゃんの所から大根をもらって来てくれた♪ イェイ!
(ちなみに最初の大根もばーちゃんから貰った物(^^;)

なので先日の土曜日~
お天気も良くて暖かくてこれがラストチャンスーと思い、
外で大根を洗い、皮をむき、紐で縛って干せるようにした。

あとは、上手く干せるのを待つばかり。
でも夜は家に入れないと凍っちゃうので
出したり入れたりの日々が続きます♪




って… 思ってたのに(/_;)。

今日、お習字に行く前に軒下に出して…
帰って来てみると…

えーーーんY(>_<、)Y  凍ってるーーーー(><;)!!

今日って昼間も氷点下だっけ???? けー?けーー?けーーー???


もーぅ(┰_┰)楽しみにしてたのに。
今度こそ上手く行くって思ってたのに。
めちゃくちゃ落ち込み… その後フテ寝。




でも起きたら、少し気持ち復活してて(^^;

干すのがダメなら、もう干してあるのを買って来よう!
と、たった今、決めた~☆ 

無駄になった大根さん達… ごめんなさいね…(x_x;)
お手伝いしてくれた にゃんこさんもありがとう♪

買ってきた糠やお味噌や樽を無駄にしない為に~
やっぱり頑張るよ♪
再チャレンジ~三度目の正直にする、ファイト~! o(^o^○オーッ!
【2011/11/21 18:09 】 | 食~food | コメント(3) |
no title

SAの中で
今はコレが一番のツボ
 
 
でも
 
『これからお習字デス』って
 
タイミングで聴く
 
選曲でもないなー
 
 
あーっ。
 
wanderworker…だっけ?
 
アレも最近は効くね~
 
 
ってその前に、お楽しみ~
 
MODSがあるんだ@12月4日
 
ウフフ
 
 
 
…急がなきゃ
【2011/11/21 10:21 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
