【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年越しそば

今年の年越し蕎麦は
 
にゃんこさんが
 
鴨せいろ蕎麦を作ってくれた♪
 
美味しい年越しができたな~
 
さて、除夜の鐘でも聞いて
 
寝ようかな
【2011/12/31 23:35 】 | 常~Diary | コメント(0) |
差し入れありがとう☆

誰だろう?
美味しいcoffeeありがとう(*^_^*)
【2011/12/31 20:39 】 | 遊~Ameba | コメント(0) | トラックバック(0) |
bathtime♪
今年最後のbathtime
 
色んなコト洗い流して
 
来年に備えましょ
【2011/12/31 16:23 】 | 常~Diary | コメント(0) |
2011を振り返ってみる
今日で本当に今年も最後になりました!

早かった2011年でした。

更年期治療で始まった年だったかな?
治療始って、どんどん体重が増えて
急激な体系変化で、落ち込んだり外出や人に会うのが嫌だったり。
…そんな時期もありましたね( ¨)遠い目。

そんな治療中の地震。
今思えば、精神的にヤラレちゃってたね。
毎日、家に居るもんだから
毎日、地震や津波の映像を繰り返し繰り返し…
気づかないうちに毎日、何時間も見てたよね。
その頃から、何にも出来ない日が多くなってたんだかな?

そういえば、「フラッシュバック」って言うらしいけど。
(その時は病気だともわからず、後になってわかるんだよね…(^^;)
そんな現象にも悩まされてて、毎日砂をかむような苦い毎日だったな。
今でも時々2~3日続けてそんな日が時々あったりするけど
自然と無くなってく。

一時良くなった更年期も秋ごろからまた出始めて。
でもその時は、お友達の紹介で良い漢方薬局~先生に出会えて。
頂く薬も効いたし、指導された体質改善で始めた食事療法でも
少しだけ体系が改善された(笑)

まぁ、何はともあれ 心身ともにちょっとキツイ一年でした。
来年は、変化していく自分に耳を傾け~労わりながら対処していきます♪

来年の目標~ヨガを始める~(*^_^*)



そだそだ!今年は、ココも始めたんだ!
ピグライフにはまって、楽しい時間も過ごした♪
ピグともさんも、少しだけ増やした(*^_^*)
アメピグさん、楽しい時間をありがとう(^_-)☆
そして来年もヨロシクお願いします!


みなさんも良いお年を~(^o^)/~



って。ここで熱く一年を振り返っちゃった(笑)
【2011/12/31 02:11 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
