【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがとう♪
はい、みなさん今年も一年ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします(^^)/


もう、この一年はね 誰が信じられないって… 
この私以上~信じられない奴はなくて~Y(>_<、)Y
やらかしまくったり、やらなすぎたり~変な一年だったな(笑)
そしてそんな自分に
落ち込んだり、怒ったり、笑ったり~疲れました(*^_^*)

もうね、やらかした事~
いちいち事細かにココに書くのもおっくうで。
そんな事がフツウな日常になってました♪

まぁ、悪いのは全部『更年期』のせいにして、
私は悪くない!と宣言するんだ~~~(笑)

そして早く50代になりたいと 切に願う46歳の年末でした♪

では来年もヨロシクお願いしまーす♪ヽ(^0^)ノ ♪
【2011/12/30 14:15 】 | 常~Diary | コメント(0) |
| ホーム |
