スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
野球観戦☆快勝~♪

昨日は交流戦~ふぁVSじゃ観戦でした♪

にゃんこさんは会社からまっすぐドームへ!
私は交通機関でドームへ!

で、ドームに着いたらさ~アナウンスで…
まっすぐ行く北ゲートは混んでるから西ゲートへ行けと言ってる。
しゃーないから西ゲート行くと、
今度はココも混んでるから南ゲートへ行けと言う。

さすがにココで私も、三塁側の席だから南はチガウだろーと思う。
そこで係りのおにーさん捕まえて チケット見せてドコから入ればイイのか聞くと~
北3ゲートですね~って。 おいおい…(*u_u)

だから来た道をまた戻って、一番奥の北3ゲートから入ると~
チガウじゃん!北1ゲートから入るのがベストだったんじゃん!

って… 誘導のおにーさんに騙され続け、クタクタになりながら中に入る♪
けど56通路 20段 49番ってどこよーーーーーY(>_<、)Y
今度はビール背負ってるキレイなおねーさん捕まえて聞く♪
親切丁寧に教えてくれました(*^_^*)

で、ここで体力の半分つかっちゃった気分… ふは.。o○
席についてしばらくしてにゃんこさん到着!
腹ごしらえブツ購入して観戦開始~

試合は~勝ったし、楽しかったです!
稲葉ジャンプもみれたし(*^^)v
イイところで 古巣相手に二岡がホームラン打ってくれたし。

また機会があったら観に来たいね(^_-)☆
でも駐車場から出るのに30分もかかったのには、ちょーっとお疲れ様でした(笑)

明日は16時から委員総会だぁー(*_*;
帰りは20時過ぎるはず…
チビの塾送り… どーしよ(>_<。)
関連記事
【2010/05/20 10:37 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
<<只今~JR | ホーム | ファ vs ジャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
