スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【病院】MRI撮ってきた!
そー言えば!今日MRIで検査をして来た。
JRタワー内にある病院です。
こんな街中に、こんな立派な病院があるんだぁ~って少しビックリ(*_*;

検査の紙には“単純”“造影剤”って項目にチェックが入ってて
造影剤を使ってどちらかと言うと~単純=簡単に検査!
と解釈して挑んでみた(笑)

造影剤は腕の血管から注入~!
別に具合悪くもならず… 至って順調~♪

MRIの中に入る時には大きな音がするのでヘッドホンを着用。
でもその音はさながら~ゲームセンターか道路工事の雑音でした(笑)
しかもそんな中~しっかり寝ました(*^。^*)
なので正味~何分くらい入ってたのかは定かじゃない。

でも3時に病院到着、3時半から検査スタート、
そして病院出たのがPM4:15で、4時半のJRに乗って帰って来れたんだから
早かったね♪

そして~今回ビックリしたのがー
お会計がね、ATMみたいな機械で、自動なの(=^▽^=)
診察カードを入れると 診察料金が表意されて・・・
今回は9650円だったんで一万円入れると~おつりもちゃーんと出てきた(^^)v
すごーい~人件費節約だぁ(*^_^*)

ってコトで、一週間くらいで結果が出るそーなんで
それまで寝て待ちますか(^_-)☆ ・・・家宝じゃない(笑)
関連記事
【2010/05/31 21:56 】 | 常~Diary | コメント(2) |
<<花壇 | ホーム | 月~撮影>>
コメント
No title
俺も昨日、MRIと脳波検査でした~
しかしよくあの爆音の中で眠れますね(笑)
んで来週は造影剤使ったMRA…
遠征費1回分が飛んでく~
【2010/06/03 08:46】| URL | kushiro #-[ 編集] |
(^^)/
あの程度の爆音で寝れないなんて~柔なヤツのよー!
男たるモノ~なん時でも寝れるくらいの
ふてぶてしさがないと~いかんぜよ!
って… 私いつから土佐弁?(笑)

まぁ、お互い~お体お大事に(*^^)v
【2010/06/03 15:53】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
