スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6月6日のコト
昨日~6月6日の記録!
まずは~スーさんお誕生日でしたね♪
おめでとー(^-^)∠~☆..:*・゜☆パーン!
いくつになったんだっけかなー?(*^。^*)

早朝~ちゃきが修学旅行に出かけた♪
旅行中はお天気もイイそーで、ほっとする(*^_^*)
三泊四日~楽しんで、無事故で帰ってきてくれば
それだけでOK(^_-)☆

で、ねねの方はE×PGのプチ発表会~RockD@Houseでした。
今回は初めて観に行かなかった(^^;
だってビショップで一回しか出ないって言うし・・・。
時間も長いんで参戦やめました(^_^;)
でも当人は楽しかったよーで、何よりさ♪

そして夜はちゃきが居ない三人でご飯。
ホタテやらホッキやら~つぶ煮やら。
海産物沢山で頂きました。
としさん&なおさん、ありがとー♪美味しく頂きました~(=^▽^=)
関連記事
【2010/06/07 09:50 】 | 娘~sister | コメント(0) |
<<喜びの舞 | ホーム | パンパカパーンツ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
