【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みんなありがとう(*^。^*)
沢山のメール、メッセージ、コメント、メッセカード~ありがとうございました。
45歳になった大人でも~
おめでとーって言われるのは嬉しい(*^_^*)

そして今日のちゃきのバスケの試合も~圧勝♪
チームの勝利~って言うイイプレゼントもらった(*^^)v
動きも良かったし、シュートもビシバシ決まってたし~応援も楽しかった(*^。^*)

そー言やぁ~、遊びに来てたKUSHIROも一緒に応援に行ったんだけど。
KUSHIROはバスケで釧路選抜に選ばれる程、優秀な選手だったらしー。
まぁ、自己申告だから~ホントかね(^_-)☆
また遊びに来~いや♪♪

関連記事
【2010/06/19 20:44 】 | 常~Diary | コメント(11) |
<<警報!? | ホーム | また一つ…>>
コメント

誕生日おめでとうございます

この1年も素敵な野望をどんどんクリアしていってください(笑)
【2010/06/19 21:21】| URL | なお #-[ 編集] |
>なおさん♪
はーぃ、ありがとう♪
これかも野望を胸に抱き~生きてゆきます(*^^)v
まだまだ見守ってってね~(*^_^*)
【2010/06/19 22:24】| URL | すず. #-[ 編集] |
届くかな?
おめでとうは嬉しいv-353ですよね!
【2010/06/20 01:50】| URL | iwa #-[ 編集] |
No title
あっ!成功した!!
うちのパソコンの問題なのかも。。。

取り合えずまたコメント書けるようになったので一安心ですv-353
改めておめでとうございますv-315
美味しい物たべましたかぁ~v-290
【2010/06/20 01:54】| URL | iwa #-[ 編集] |

今日はおじゃましましたー(*^o^*)
久しぶりのバスケ観戦、体育館のニオイ。
なまら懐かしくて楽しかったー!
ちゃきちゃん大活躍だったし、にゃんこさん面白かったし(^w^)
中体連も行こうかな(笑)
【2010/06/20 02:46】| URL | KUSHIRO #-[ 編集] |
>iwaちゃん
わぁお~♪コメント出来てよかったー(=^▽^=)
美味しいモノは~ケーキをたらふく(*^^)v
体重が・・・ どどーんとUPしました(笑)
【2010/06/20 21:10】| URL | すず. #-[ 編集] |
>KUSHIRO
応援ありがとーね(^^)/
中体連?そんな事の為に交通費使わないで~
次のLIVEの為にとっておきなさーい(^_-)☆
【2010/06/20 21:12】| URL | すず. #-[ 編集] |
お久しぶりです。
すずさん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても、とってもお久しぶりです。さやです。
しばらくネットから離れていましたが、先日復活致しました。
またおジャマさせて頂きます!

相変わらずヤツとは仲良くやっています。
ちなみにさやは25歳になりました・・・。
それでは♪♪♪
【2010/06/21 03:38】| URL | さや #CjlWd7YA[ 編集] |
>さや
うっひょ~さや! 嬉しいなぁ♪
しっかし!出会った時は高校生だったのにー
もう25歳???(*_*;
って…私たちまだ会ってないけどね(笑)

ヤツも元気かぁ♪
ヤツもここ見てるかな?(*^_^*)
こんどみんなでAKIさんのチャットで集結したいね(^_-)☆
さや~幹事してよー(笑)
【2010/06/21 07:47】| URL | すず. #-[ 編集] |
幹事(笑)
さやも何とか大人?になれました。
その節はいろいろとお世話になりまして・・・、当時はテレホーダイで(笑)

幹事の仕事として、現場をリサーチをしてまいりましたが、もうチャットがありませんでした!びっくり!!幹事の仕事3分もかからず終わってしまった(笑)
他のサイトさんも探索してきましたが、閉鎖されている所が多かったです。
ARB活動停止しているから、仕方ないよね~。
最近のさやは東方神起・ジュンスと及川光博に夢中♪
特にミッチーは相変わらず夢中♪♪

来週、きゃんの家に遊びに行くのでまたカキコします~♪
「お誕生日おめでとう」by Candy shop
【2010/06/22 01:46】| URL | さや #-[ 編集] |
>さや
『テレホーダイ』懐かし~~~ぃ(笑)
で、きゃんはいくつになったんだろう?(*^。^*)
きゃんにもありがとうって伝えておいて下さいまし♪
そして~ならばきゃんにチャット開設してもらって、そこに集おうか(笑)

ちなみに~ウチの次女@中3が東方神起、大好き。
ヒマさえあれば友達から借りたDVD観てる。
受験生なのに(T_T)
【2010/06/22 11:03】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
