スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひと区切り
今日はちゃきの中体連でした~

が、初戦…  敗退…(>_<。)

まぁ、予想通りと言えば~その通りで。
でも最初の10分位は互角でイイ線行ってたんだけど~
相手の方が先にノッちゃったって感じですね。
あーーっと言う間に点差を付けられちゃった(/_;)

これであんなにイヤだった部活ともお別れ。
泣くほど~ご飯食べれないほど~イヤだった練習試合もありました。
スポンサーの先生に試合放棄申し出て~
背中どつかれ、帰れと言われた試合もありました。
でも今となってはイイ経験です。
やっぱ人間~大人になるまでに色んな感情の経験した方がイイですもんね♪

さーて、これからは受験に向けて全力疾走だぁー!!!

関連記事
【2010/07/03 21:16 】 | 娘~sister | コメント(4) |
<<信じられないヤワラかさ | ホーム | 明日で引退かぁ~( ¨)遠い目>>
コメント
お疲れ様でした。
ちゃきちゃん、お疲れ様でした。
これからも勉強で大変だけど、がんばってね♪

さやは部活も勉強も特にしなかったので(笑)そんな、学生たちが少しうらやましくもあります。
でも、大人になって習い事を始めたらその反動が来たらしく(笑)かなりはまっています・・・。

何事も一生懸命がんばる人はかっこいい!
よい春が迎えられることをお祈りしています。
【2010/07/06 12:42】| URL | さや #-[ 編集] |
>さや
よい春・・・ ホント、迎えれるとイイなぁ(*^。^*)
で、さやがハマってるのって~何だろう?
あっ、みっちーとか党方針機(←えっ?変換したらこんなんなった(笑))
基~東方神起とか?(^_-)☆
【2010/07/07 20:28】| URL | すず. #-[ 編集] |
さやはね~
さやはね、ゴスペルにはまってるんだ♪
日本語に訳すと「黒人霊歌」ちょっと変(笑)
「天使にラブソングを・・」って映画あったの知っています?あんな感じだよ♪

実はけっこう有名な方のライブに一緒に出たり・・・。誰かって?
あの関西弁でマシンガントークする「ジャズのおばちゃん」だよ。ふふふ。
【2010/07/08 01:27】| URL | さや #-[ 編集] |
>さや
ゴスペルかぁ~♪
私もちょっと気になってた分野だよ♪
思いっきり声出して、思いっきり唄うって~
きっと気持ちイイんだよねー( ¨)遠い目
「天使にラブソングを・・」もちゃきが好きで、
我が家ではDVDが何度も流れてた(笑)
あのジャズのおばちゃんも~私、好き!
ジャズも好きだけど何よりピアノもスキなの♪
せとあやか…じゃないし~
あやのこうじ…じゃないし~
なんだっけ?(笑)
【2010/07/09 09:41】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
