スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
信じられないヤワラかさ
おひさしゅー御座います♪
何してた訳でもナイけど~毎日、畑や花と格闘してた…かな(笑)
でもここ数日~恵みの雨もあって家にこもり気味(^^;

そして~今日は母と久しぶりに街ブラ(^^)/

お昼は~札駅に新しく出来た日本生命ビルの地下に入ってるとんかつ屋さん♪
実はココは~弟が働いてるお店(^_-)☆
1800円もするヒレカツ定食べてきた。
極厚お肉なのに、お箸で切れると言う~ステキ過ぎるお肉に
今、自分が置かれてる体系も忘れ~一心不乱に食べて来た!

ご馳走様でした…母、ありがとうo(_ _*)o
そして~ありがとう、弟~(^o^)/~  
関連記事
【2010/07/08 21:33 】 | 常~Diary | コメント(2) |
<<遊びすぎだよ~おねーさん! | ホーム | ひと区切り>>
コメント
No title
あれ?弟さんってお店変わったの?確か行った事あるよね、みんなで?
そして昔、確かすずさんのお母さんにもお姉さんにも会ってるよね?
なんかふと思い出した、来年はみんなと出会って10周年だね!
【2010/07/10 23:59】| URL | あや@ゼファー乗り #-[ 編集] |
>あや
うん、お店変わった(^^)/
前はマグロ専門店じゃなかったっけ?
美味しいお刺身食べなかったっけ?
でも今はトンカツ屋さんなんだよ~♪
ってか。もう出会って10年???
すげーーーーーーーっ!(*_*;
そりゃー盛大に10周年記念しなくちゃ(笑)
早く北上せよ(*^。^*)
【2010/07/11 16:00】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
