【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
退院後の今日この頃
おはよー御座います♪
術後一週間程で退院して早2日がたち、3日目に突入~な今日この頃(*^_^*)

退院時には先生から、
少し前までは術後二週間で退院だった所、
今は一週間で退院するので、家ではしばらく安静に!と言われたり
シャワーの時には傷口に防水テープを自分で貼って入るとか~
まだまだ退院には早いんじゃーない?って状態で不安いっぱいだったけど
とりあえず昨日までは一日中ゴロゴロして問題ナシ!
途中、TOMを抱き上げちゃってドヨヨーんって痛みが増したけど(|||_|||)

それでも今日は夕方からねねの三者懇談があるので行って来ます。
本当は今週いっぱいは外出禁止なんだけど(^^;
ちょうどにゃんこさんが、用事でシゴトお休みするので
車で学校まで送り迎えしてもらう。
でもねねのクラスは三階(>_<。)!
頑張って登ります(笑)

そんな退院後の今日この頃~ボチボチとマイペースで過ごしてます♪
関連記事
【2010/07/28 09:18 】 | 常~Diary | コメント(2) |
<<外出! | ホーム | イタイス>>
コメント
No title
う~v-292やっぱブログのコメントのやり方戸惑いますi-202

すずさん盲腸?になったの??
なんか全く流れが理解できず。。
でもでもまずは退院おめでとうございますv-354次は横道ライブで元気なすずさん見せて下さいねv-315
【2010/07/28 23:46】| URL | iwa #-[ 編集] |
>iwaちゃん
おぉ?ココへのコメント~ややこやしい?
どこがわかりずらいか教えてくれたら~改善できるかも(^_-)☆

えーっと、入院はね。
お腹の中の筋腫を一掃してきました(笑)
何年も検診かさね、先生と検討して この時期に手術に踏み切ったんだ♪
iwaちゃんも婦人科検診、ちゃんとするんだよ~(^^)/
【2010/07/29 08:38】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
