【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
邪気を振り払え!
もう8月も今日で終わり!
なので・・・
ここらで~気持ちの切り替えを宣言&決行しちゃう!!
気付かないうちにまとわり付き
デッカクなってた邪気を早急に振り払らっちゃうんだー♪
どーもチクチク&ゴリゴリしてた気持ちを一掃するんだー(^^)/

もう他人のコトで
思い悩んだり、イライラしたり、キライな気持ち引きずったりしなーぃ♪
そんなコト抱えてたら ココロん中に漬物石でも抱えてるみたいにシンドイし。
生きづらいし、毎日が楽しくないしね!

明日はピュアなちびっ子達が遊びに来る~~~~(*^。^*)
癒してもらおー(*^。^*)

関連記事
【2010/08/31 09:00 】 | 告~× | コメント(3) |
<<秋~先取り | ホーム | 200円>>
コメント
No title
おーっ!!v-220
【2010/08/31 09:47】| URL | kushiro #-[ 編集] |

そうだそうだ!
【2010/08/31 15:37】| URL | Kuma #-[ 編集] |
>おにーさん達へ
清く正しく美しー自分を取り戻せました(笑)

ありがとー、これからも見守って~応援ヨロシクね(^_-)☆
【2010/09/04 19:14】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
