【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
癒しday(*^。^*)
今日は~あややさん&やい吉が遊びに来たよー♪
暑い中、来てくれてありがとー♪

nonちゃんはますますオシャマになってて
Ryoくんはすっかり野球少年になり
ナッチャンはニタぁーと笑うと可愛い二本の歯が出て来てました♪

ほんとにまったく~子どもの成長は早いわ!
でもきっと、ワタシの老化もそれに近いスピードで進んでるっぽい(笑)

それに伴い、この地球の温暖化も凄いスピードで進んでるねー( ¨)遠い目
最近の異常気象はもう他人事じゃないくらい身近に感じるし…。
未来ある子ども達が幸せに暮らせる地球が長続きするよー、願おう…(*u_u)。
関連記事
【2010/09/01 22:06 】 | 常~Diary | コメント(0) |
<<怒濤の一週間♪ | ホーム | 秋~先取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
