【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2011年の手帳
ずーっと悩んだけど~、来年のほぼ日… やめるコトにした。
スケジュール帳としてカバンに入れて持ち歩くコトは絶対に無さそうだし(重い)。
だからって、家で日記帳だけに使うのは勿体無い(価格も含め)。

そーよ、日記帳だけに使うのなら10年日記があるからイイし(*^。^*)
しかも来年は事務局もナイので、
予定なんてほとんどナイ一年になるはずなのよ(爆)

と、言うことで… 決心&宣言する(^^)/
来年は、ほぼ日使わなーぃ♪

でも薄っぺらで可愛いスケジュール帳は持ちたいので
コーチャン?ダイマル?LOFT? この辺はシッカリ押さえて、
ステキ手帳探して来るぞぉー♪ (((o(^。^")o)))ワクワク♪
関連記事
【2010/09/20 14:25 】 | 趣~その他 | コメント(0) |
<<なんかやってる | ホーム | トドメは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
