【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モタモタしてられんのだよ~Y(>_<、)Y (怒)


咳き込みすぎて胸が痛くなって来たので 気合いれて今日も病院行ってきた。
こんなスローペースでの完治への道は困るのだよ!

点滴したり、咳止めの吸入薬出してもらったり~
きゅーーーーーーピッチで治しにかかってます(^_-)☆

だってね、次の週末は なんてったって~♪ 横道LIVEだよ~ん♪
しかも2days(*^。^*) しかもあやも来るからた楽しみだー(*^_^*)

で、土曜日~『あやを囲んで地味に宅呑み絶賛開催ちゅー♪』だよ(^_-)☆


関連記事
【2010/10/12 18:03 】 | 常~Diary | コメント(0) |
<<我が家のベースマン | ホーム | 風邪だよね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
