スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カナリヤ
そして~ランチ後、カナリヤ寄った。

ひっさびさのカナリヤ!
入ったとたん、めっちゃテンション急上昇(笑)

次に作ってみたい作品のパターン概要図みたいの持って行ってたから
気にいった生地があればGETしてこよー!とウヒャウヒャしながら見てたら。
あれもこれもステキ過ぎて…

迷いに迷って…


自分の予算とも合わなくなって来て…


結局… 何も買えない… と、いう… 


最悪なパターンで帰って来ました… バカ(|||_|||)。


でもランチは美味しかったし、実のある時間過ごせたし♪
本日の総合happy度は高いと思われ~
明日も痛さに負けず、頑張って…
生きて行こうと思うのです!(←突然、野狐禅風(笑))

ではまた明日~(^o^)/~  
関連記事
【2010/11/10 19:04 】 | 趣~その他 | コメント(2) |
<<べいび♪べぇーび~♪ | ホーム | JRちゅー>>
コメント

私もカナリヤ大好きっす~なんぼでもいれるけどお金が全っ然足りないです好きな生地と毛糸好きなだけ買ってみたい
【2010/11/10 22:28】| URL | あやや #-[ 編集] |

イイなぁ~って思って札見ると2980円とか…ショボーン。
冬生地は特に高価よねー( ¨)遠い目

しかも最近の自分のイタイイタイ病から、
編み物は向いてないかなー
なんて諦めモードですぜ(x_x;)
【2010/11/11 08:40】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
