【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フラカンLIVE参戦
おはよーございます♪
昨夜はフラカンLIVE参戦して来ました。

いやぁー、楽しかったです。
今まで行ってたLIVEとはチョッと違う客層の
優しい感じのユルーイ感じのLIVEでした♪
(後ろで観てたからかな???)

でもそれはそれでココチよくて(*^。^*)
聞きたかった曲がビシバシ流れて来て
おおぉーーー(@_@;) きやーーーー、きたーーーー♪
と一人、心ん中で叫んでた(笑)

そして今夜もフラカンです。 シアワセです♪

昨夜はにゃんこさんと祝杯上げ、風呂も入らず
シアワセ気分のまま布団に入ったので
これから自分清めて、部屋も清め(汚部屋化してる)て~夜に備える(^_-)☆

関連記事
【2010/11/14 08:49 】 | 激~Live | コメント(0) |
<<ルンルン♪ランラン♪ | ホーム | コロニー到着☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
