【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『幸せはいつも自分の心が決める』
ちゃきさんの進路@高校が決まらなかったり!
ねねのアメリカ行きの準備のアレコレで忙しかったり!

右腕が痛い痛いって言っても~
まだ神経があるからイタイんだし、まだ動く!
痛くても、動くだけありがたい♪ありがたい♪と思うコトにして。
(…SIONの右手は動かせないんだ(/_;))

ミサイルが飛び交わない私の周りは まだまだ平和でシアワセだ。

ばぁばぁにアレコレ言われたって~まだまだ平和でシアワセだ(笑)(笑)(笑)



関連記事
【2010/11/26 18:54 】 | 常~Diary | コメント(6) |
<<なーんにもしない日♪ | ホーム | 異常乾燥注意報発令中>>
コメント

すずさんのその痛みは季節的な物?うちのダンナの腰痛は
いつも決まった時期に痛みを増すから...付き合ってくしかないと言ってたからv-409
ねねちゃん!アメリカ行くんですかv-405
すずさん。。私には程遠い問題ですが自分の娘が
遠い土地に行くなんて・・・
複雑な気持ち。色んな気持ち。。想像してしまいます。

ミサイル恐い。私も昨夜子供の寝顔見て子供達の
未来の生活考えて不安に駆られました。。
でも考えても考えても仕方ない事。。

ねねちゃん、ちゃきちゃんに幸あれv-318
【2010/11/26 20:43】| URL | iwa #-[ 編集] |

幸せはこの胸の中。
だよね
【2010/11/26 21:21】| URL | と #-[ 編集] |
>iwaちゃん
ねねのアメリカ行きはXmasからお正月にかけての二週間だけなんだ♪
大好きで、ずーっと続けてきたダンスで行けるんだからシアワセ者です(*^_^*)

でもミサイル飛び交っちゃうって~
隣の国の問題ってだけで収まらないよねー
子育てしてる親たちなら一層の事、
明るい未来~説に願うよね。

来年のMODSLIVEにiwaちゃんと再会かな?(^^;




【2010/11/26 21:52】| URL | すず. #-[ 編集] |
Re: >ととちゃま
幸せはこの胸の中。
毎日聞いてる~~~~♪

で、今年はあと… 
11日(土)25日(土)が空いてる(笑)
けど… 11日は… もしかして~LIVE???
【2010/11/26 21:59】| URL | すず. #-[ 編集] |

よかったぁ~e-449夢が叶っての短期間遠征ならスッゴイ喜ばしい事ですねv-354

来年のMODS、確か金曜なんですよね。。
金、土曜は絶対行けない曜日なんですv-409
悲しいv-406けど私も子供達が大きくなるまで
自由は辛抱ですv-363
【2010/11/26 22:47】| URL | iwa #-[ 編集] |
>iwaちゃん
ココにiwaちゃんのコメントがまだ一つあったと~いま気付く(^^;

来年のMODS~金曜だったかもねー
『自由は辛抱』って~なんか懐かしい♪
私も少し前は…( ¨)遠い目
今じゃ、ご飯さえあれば~居ても居なくてもイイよーな感じですからね(笑)
高校2年と中学3年にもなれば… そんなモンっすよ(*^。^*)
求められてるウチ~いっぱいめんこがってあげましょー(^^)/
がんばれ~かーちゃん(^_-)☆
【2010/11/29 18:19】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
