【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
陶芸

今日は陶芸に行って来た。
昨年~四角い皿を作って大満足だったので今年もチャレンジしてみた♪

今回は煮物やサラダなんかを盛るのに、イイ感じのを作りたくて
上のphotoみたい感じに作ってみた。
前回は白い粘土でしたが、今回は黒!
でも白い色を薄めに塗って柔らかい感じに仕上げてきた。

出来上がるのは来年の三月下旬頃。
ちょっと時間がかかるけど…
作って楽しく!忘れた頃に出来上がって来て 嬉しく♪
一粒で二度美味しい(^^)v (…って、こー言う時に使ってイイんだよね(笑))
で、あまった粘土で箸置きを作って来た(*^。^*)

出来上がりが楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク

関連記事
【2010/12/16 21:13 】 | 趣~陶芸 | コメント(4) |
<<お財布GET♪ | ホーム | 待ってました♪>>
コメント

素敵~
陶芸いいなぁいつか時間ができたら絶対やりたいです
【2010/12/17 09:24】| URL | あやや #-[ 編集] |
>あややさん
新川通り沿い付近にイイ教室あるんだ(*^^)v

土代も全部込みで、3回通って完成!
って工程で2500円(^_-)☆
お値段も良心的だと思うんだけど(*^。^*)

おこちゃま達、手離れたら~一緒に行こう♪
【2010/12/17 12:06】| URL | すず. #-[ 編集] |

めちゃくちゃ嬉しいです~楽しみにしてます

2500円って本当良心的ですねもう少し高いイメージでした
【2010/12/17 13:02】| URL | あやや #-[ 編集] |

うんうん、私ももっとお高いと思ってた。
一緒に通えるのは… あと何年後かな???(笑)
指折り数えて待ってます(^_-)☆
【2010/12/17 17:57】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
