【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CRU-Z★8周年
15日(土)~CRU-Zの8周年お祝いLIVEでした。

行けるかなー?どーかなー?って感じでしたが、
にゃんこさんもオシゴト早目に帰ってこれるそーなので行って来た♪
しかも当日の午前中に、五十嵐さんへ
『行けそうです♪前売りで2枚ヨロシク!』って…
どんだけワガママな客だ(>_<。)

そんないつもお世話になってて、
楽しい場所にしてくれてる五十嵐夫妻に感謝をこめて
べんべや王様のパイを持参した(*^。^*)
まきさん、王様のパイ知ってて~大好きーって言ってくれた。
良かった♪良かった♪(^_-)☆

LDSは… TATSUYAの体調が大変なコトになってて辛そうだったけど
上からも下からも漏らさなくて良かった♪良かった♪(^_-)☆
関連記事
【2011/01/18 18:53 】 | 激~Live | コメント(4) |
<<以心伝心 | ホーム | 女40歳からの~>>
コメント

元気でたかい?^^
【2011/01/18 22:33】| URL | ひの。 #-[ 編集] |
おぉ~っ!
姉さん!

LIVE行ったんやぁ~?

何か調子悪そうだったから心配してました。
でもまだ心配してますが・・・?

ボクは元気モリモリなすず.さんしか知らないからね。
あんま無理しないで、力抜くとこ抜いて・・・。

2つ3つ下のボクですが、やっぱ体の変化はありんす。
特に女性はデリケ~トだし要注意っしょ?

行ける時に病院行って診てもらって安心して下さい!

無理や我慢は禁物ですぜ、姉さん!
【2011/01/18 22:43】| URL | しも #1ZRxTkaA[ 編集] |
>ひのっち♪
うん、何にもしたくないけど遊びには行く(笑)
帰って来たのは夜中3時(*^_^*)
最後はかなり辛かったけど(^^;
楽しく遊んで来たよ♪
【2011/01/19 09:14】| URL | すず. #-[ 編集] |
>しもっち♪
なんかビックリするぐらい体調悪くてビックリしてるけど(笑)
ビックリするぐらい遊びには行けちゃうんだな(笑)

『更年期をぶっちぎれ!』を合言葉に楽しんで行くわ(^_-)☆


【2011/01/19 09:23】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
