【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
受験生の集い


今日、ちゃきさんのお友達~K-POP好きが二人遊びに来た♪
たこ焼きご馳走するよ~って言ったら…
買って来たわ~沢山の具材(笑)
内容は↓以下(^^;




チョコレート、ミニトマト、豆腐、ソーセージ、チーズ、梅干し。
それに家にあった、ラッキョウ、キュウリ、納豆、お餅、タコをプラスして
楽しいロシアンルーレットたこ焼きのハジマリ、ハジマリ~♪

でも結局、具を入れて焼くのは全部ワタシ(笑)
娘さん達は焼いてる間、ちゃきさんが撮り貯めたK-POPのTV観賞。
ワタシは一番オイシイ役を預かって、ちょっと悪い気もしましたが~
納豆チョコたこ焼きとか(^_^;)
梅干し納豆たこ焼きとか (;^。^)
キムチチョコたこ焼きとか~思う存分作らせて頂き
娘ちゃん達に食べて頂きました♪

楽しかったです~ありがとう立派な受験生達(^_-)☆
君たちに素敵な春が来ることを祈ってます(*^_^*)
関連記事
【2011/01/23 22:33 】 | 娘~sister | コメント(0) |
<<トマトじゅーす | ホーム | 決戦の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
