スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この唄に出会えたコトに…
流しシゴトしてて、そーだ!コノ事、blogに書こう♪って思い立って。
したら~居ても経ってもいられなくて
やっつけ突貫仕事で洗い物を終わらせ、PCの前にスタンバった次第です(笑)


書きたかったのは~『反逆ノ歌』。
SAのコノ曲に最近出会っちゃいました♪
この年でまた感動&感激&ワクワク&ドキドキ出来る唄に出会っちゃった
happy♪
気が向けば SAの反逆ノ歌で検索してみて下さい。
きっと、ゆーちゅーぶかナンかで観れると思います。
ドコドコと タイコの音がココチ良いのです♪
あー、すず.さんが好きそーな曲だわ!って納得すると思うわっ(*^。^*)

SAのLIVEは…( ¨)遠い目
moleでやったパンク祭りの時見ましたが。
あの時は、あまりにもMCが長くて 途中で会場出ちゃったんだ(^^;
MCの長いのなんてガマンしてもっと観てれば良かったー(>_<。)
だって、マコちゃん情報だと もうコッチには来てないらしくて。
札幌ではLIVE観れないらしい…(涙)(涙)Y(>_<、)Y (涙)(涙)
と、言うコトで。マコちゃんからSA資料が近々届くはず(*^_^*)
ありがとう♪楽しみに待ってる♪♪

いくつになっても感動出来るって~ 
ほんとシアワセ~(((o(^。^")o)))ワクワク♪
関連記事
【2011/02/10 09:11 】 | 音~Rock | コメント(5) |
<<エルとセブン | ホーム | おべんとう♪>>
コメント

え~今頃???
去年か一昨年あげたSAのCDに入ってたしょ(笑)
【2011/02/10 23:05】| URL | kushiro #-[ 編集] |

出た
上から目線発言!(爆)

18曲入りのCDの曲名が分からないんだけどな・・・
【2011/02/12 10:51】| URL | にゃ #-[ 編集] |

>にゃさん
あっ!また怒られる!(笑)
あのCDは、すずさんをSAに感染させようと俺が選曲したヤツです。
【2011/02/12 16:20】| URL | kushiro #-[ 編集] |
>KUSHIRO
えーーー、そう!今頃!!(笑)
去年か一昨年?貰ってた??
いや、いつかウチのDVDで流れてたのは覚えてる(^^;

【2011/02/12 23:47】| URL | すず. #-[ 編集] |
>にゃ
やっぱアレはKUSHIROのベスト盤だったよーだね♪
っちゅーか!
いつもCD送ってもらってるから
KUSHIROの上から発言はユルシたるの(*^。^*)
【2011/02/12 23:52】| URL | すず. #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
