【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
火曜日なのでふっふーん♪
今日は火曜日なので、フッフン音譜へ買い出しGO!

シーザーのプレミアムブラウン(ヨーキーのご飯)、400gが300円と安かったので6袋もまとめ買い!
それにお米(5kg)とか、コーラとか、他にも重いもの沢山買っちゃって?腕が死にそうだった…。
しかもレジで5%引きになるチケットを出し忘れたと言う、ダメ押し付き。

レジに並んだ時は覚えてたんだから、その時すぐに出しておくと良かったんだな。
うん、毎回同じこと言ってる… そして同じ失敗だな… 進歩ないなぁ?
これも老化かな…( ¨)遠い目

明日はカーブスで代謝上げて、筋肉付けてこよ!
関連記事
【2011/01/25 17:10 】 | 常~Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リン | ホーム | ブログネタ>>
コメント
1 ■はじめまして♪
肉球 かわい?い♪

肉球大好きです(^_^)

思わずペタしちゃいました

よろしくお願いします♪
【2011/01/25 18:48】| URL | 響?hibiki? #79D/WHSg[ 編集] |
2 ■ありがとー♪
>響?hibiki?さん
コメントありがとー♪
あめぶろ始めて、初めての?
第一号の記念すべきコメントでした。

肉球はウチの猫@TOMのです。
ぜんぶキレイな ピンク色なんですよ?
【2011/01/25 22:40】| URL | すず. #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1621-8372f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
