【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
土曜日のウダウダ♪
土曜日ねー、旦那さんったら朝@9時頃?起きて来て いきなりお風呂洗いだした!
なんだー?と思いきや、朝6時頃までPCで確定申告してたらしく
2?3時間寝て、お風呂入りたくなって起きて来たとな(笑)
起きてくるなり、いきなり お風呂を洗いだして… やっぱり、ちょっとヘンな人(^^;

そしてお昼頃から 娘ちゃん二人と、マック⇒コーチャンフォー⇒シャンベル。
夜は?アジアカップをTV前観戦で盛り上がるため ふっふーん♪へ買い出し!

$suzu.のhappy♪life*

おやつや、軽食や、飲み物ナドナド 買い込んで準備万端(*^^)v
でもねー、なんだかんだ やっぱり私は戦線離脱(笑)
試合開始前に寝ちゃいました(^^ゞ
でも勝ったから良かったねー♪
関連記事
【2011/01/31 13:51 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日のコタコタ♪ | ホーム | チガウ、チガウ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1631-31b7a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
