【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日曜日のコタコタ♪
日曜日は。
アネさんのメガネを作りにGO!
っても、今まで使ってたフレームがお気に入りらしいのでレンズ交換だけ。
ちょっと安上がりなアネちゃんです♪ 明日の仕上がりです。

帰り道?コーヒー豆屋さんへ寄る。
豆を炒ってる間、コーヒーをごちそうしてくれます♪
イイ香りに包まれながらの、店長とのお話も楽しかった。

夕方からは、弟ふぁみりーとアネちゃんの彼氏が来客!
弟は料理人なので、晩御飯の鍋はお任せで作ってもらう(*^_^*)
シンプルな肉団子とか、ちょっと手の込んだネギ油とか…
また勉強になったよ(^_-)☆ 次は私もやってみる!

彼氏君は部活の帰りに寄ったんだけど、今日は試合だったらしく。
結果は?個人戦で準優勝?:*:・’゜?(^o^)/'゚。.:*:・'゚ おめでと!
大きなトロフィー持っ来てたけど、かっちょいがったよ(*^。^*)

この週末もハードでhappy♪でした、ありがとう(*^_^*)
関連記事
【2011/01/31 14:05 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢叶えたいなぁ?★E-PL2 | ホーム | 土曜日のウダウダ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1632-0167475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
