スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがとう♪シアワセ?♪happy♪

いつも笑顔でありがとう。
いつも優しくてありがとう。
いつも見ててくれてありがとう。
いつもそばに居てくれてありがとう。
だからいつもシアワセだしhappyだよ。


別に… どーってコトはないんだが。
いまココロの中から溢れて来たから書き留めてみた。

誰にってコトはないみたい。
自分になのかな?
エルやセブンにかな?
今日はお天気だからかな?
ちょっと気分がhi♪なのかな?
お散歩行った太陽の日に沢山浴びたからかな?
でも実際、今はこんな素直なキブン。

こんな気持ちをもっと素直に 家族に出せればイイんだがな。
ツンデレなジブンは… ダメダメだな…( ¨)遠い目

で、恥ずかしいからアメブロさん限定にしたけど…
それすら恥ずかしいな(^^;
どーぞ、スルーして下さい(^_-)☆

関連記事
【2011/02/03 14:11 】 | 常~Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落ち着き | ホーム | おさんぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elxdorado.blog31.fc2.com/tb.php/1638-4f89d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
